topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みえ東北わんにゃんレスキュー - 2011.05.07 Sat

今回の東日本大震災で被災された方々には心よりお見舞い申し上げると共に、一刻も早い復興と安心できる時間が戻ることを願っています。

被災者の方の心を癒す 動物家族との再会、再び一緒の生活を少しでも早く出来ることを願い、お手伝いできればと思っています。


こちらのブログでは、三重県で受け入れた被災地の動物達のご紹介と、なかなか支援が届かない中、現地で直接奮闘されている個人のボランティアさん達の応援のために作りました。

現地で頑張るボランティアさん達に、現地で これからも頑張ってもらうようお願いするには、多くの支援と応援が不可欠だと思っています。

まだまだ多くいる、放浪している動物達が、暑い夏、寒い冬を迎え衰弱が激しくなる前に、立ち入り禁止区域が増える前に保護され、家族と再会できるようにと願って、現地入りするボランティアさん達に無理をお願いしつつ、ご支援 ご協力 お手伝い を続けていけたらと思います。


飼い主さんと再び暮らせる幸せを一番願いますが、状況によっては仕方なく「里親を探して欲しい」と、手放される方もみえます。
どんな形になっても、その子自身が再び幸せになり笑顔になってくれることを願っています。


みえ東北わんにゃんレスキュー管理人
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

どうしても

救いたい 命があります

311_banner.jpg

ご協力お願いします。

このサイトは東日本大震災で被災し 福島第一原発の事故により20㎞圏内に取り残された犬猫たちのため、レスキューし続けるために奮闘している個人ボランティア応援のために立ち上げました。

ご協力頂けたら幸いです
 ほしいものリスト

東北地震犬猫レスキュー

管理人プロフィール

管理人くぅ

Author:管理人くぅ
三重県鈴鹿市在住
管理人サイト「天使達の居場所」
天使達の居場所の ほんわかな時間



このブログをリンクに追加する

〇お問合せ〇

保護された犬猫の里親さんを募集しています。

カテゴリ

ご寄付&ご支援について (0)
ご支援のお礼 (76)
三重県に来た福島 犬 (6)
三重県に来た福島 猫 (21)
福島 その他 (4)
ご報告 (4)
ご挨拶 (1)
南相馬にゃんこはうす (86)

最新記事

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

携帯から見れます

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。