topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がんばれ福島っ子IN南相馬にゃんこはうす12月31日までのありがとう。 - 2012.01.05 Thu

いつもご支援ありがとうございます!

12月28日 A.M様 2口
12月28日 M.C様 2口
12月28日 T.A様 1口
12月29日 F.M様 1口
12月29日 O.N様 1口
12月29日 I.Y様 1口
12月29日 O.M様 4口
12月29日 K.M様 1口
12月30日 N.A様 4口
12月30日 T.M様 1口
12月30日 U.Y様 1口
12月31日 H.K様 1口


(※送金の場合、お名前が漢字になっていますので、読み方を間違えている場合もありますのでご了承下さい。)

12月31日小計 20口 100,000円


にゃんこはうす経費

12月31日計 200,210円


12月31日 残高 1,500,688円

いつもありがとうございます!


昨年は、にゃんこはうす設立および、継続していくためのご支援、保護された子達が温かい場所で安心できる時間を頂き本当にありがとうございました。

保護されない多くの子達に給餌するためのフードのご支援も沢山頂けたことで
命をつなぐことができる子達が居たことにも本当に感謝でいっぱいです。

保護された子達には十分に医療にかけることが出来、体調や年齢などに応じたフードなどを与え十分にケアすることが出来たことは、ご支援、応援いただく皆様のお陰に尽きます。

ケアするにあたって、とてもしっかりした心優しい常駐スタッフに恵まれたことにも感謝しています。

にゃんこはうすでは、寒い冬を乗り越えるために色々試行錯誤していましたが、皆様の温かいご支援のお陰でクリスマスも年末年始も猫達は温かく過ごすことができました。

まだまだ先の見えない福島で、今後も保護され、にゃんこはうすに来るであろう子達にも同様のケアをしていけるよう
今年も、にゃんこはうすが継続して南相馬市の地に居られるよう、引き続きご支援いただけますよう恐縮ながらお願いし続けていきたいと思います。

今後も保護される子達の居場所を作っていくために、預かりさん(長期間でご理解いただける関東以北の方)、里親さん(全国)を常時募集しています。
ご協力、ご検討いただける方がみえましたら幸いです。

現在、にゃんこはうすカレンダーも販売中です。
制作費を除いた全額がダイレクトに寄付されます。

カレンダーお申し込みはコチラ

今年もカレンダーと共に福島の子達を見つめ続けてもらえたら幸いです。
福島の子達を知ってもらうために是非プレゼントにもどうぞ

今後とも、にゃんこはうすを宜しくお願いします。
にゃんこはうすブログ

三重県からも出来る限りの協力をし続けられたらと思っています。


昨年は本当にありがとうございました。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。


みえ東北わんにゃんレスキュー管理人

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://touhokuinuneko.blog67.fc2.com/tb.php/110-f2959204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がんばれ福島っ子IN南相馬にゃんこはうす1月17日までのありがとう。 «  | BLOG TOP |  » レスキューへのご支援ありがとうございます。

どうしても

救いたい 命があります

311_banner.jpg

ご協力お願いします。

このサイトは東日本大震災で被災し 福島第一原発の事故により20㎞圏内に取り残された犬猫たちのため、レスキューし続けるために奮闘している個人ボランティア応援のために立ち上げました。

ご協力頂けたら幸いです
 ほしいものリスト

東北地震犬猫レスキュー

管理人プロフィール

管理人くぅ

Author:管理人くぅ
三重県鈴鹿市在住
管理人サイト「天使達の居場所」
天使達の居場所の ほんわかな時間



このブログをリンクに追加する

〇お問合せ〇

保護された犬猫の里親さんを募集しています。

カテゴリ

ご寄付&ご支援について (0)
ご支援のお礼 (76)
三重県に来た福島 犬 (6)
三重県に来た福島 猫 (21)
福島 その他 (4)
ご報告 (4)
ご挨拶 (1)
南相馬にゃんこはうす (86)

最新記事

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

携帯から見れます

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。