topimage

2017-06

 - --.--.-- --


レスキューへのご支援ありがとうございます。 - 2012.02.02 Thu

ご支援に感謝いたします!

1月 4日 Y.A様 10,000円
1月 6日 I.Y様 10,000円
1月 9日 N.T様 20,000円
1月10日 K.Y様 10,000円
1月10日 M.T様 10,000円
1月10日 T.N様 8,000円
1月13日 K.H様 5,000円
1月14日 O.S様 2,000円
1月26日 O.R様 5,000円
1月26日 M.C様 10,000円
1月26日 M.M様 10,000円
1月30日 A.M様 3,000円
1月30日 M.M様 10,000円
1月31日 O.M様 50,000円

計 163,000円

いつもありがとうございます。


交通費等 ▲152,098円
(駐車場・現地燃料・高速代等含む) 

雑費    ▲1,197円
(マスク・備品等)

1月支出 ▲153,295円


12/末残高 154,795円

1月末収支合計 164,500円


震災以降、何かできる事を・・・と模索しながら

遅れること5月から犬猫の受け入れを始め

そこで個人のボランティアさん達が大きな負担を抱え、最前線で頑張っていることを知り

そんな個人の方々の負担を軽減したく、支援を呼びかけるようになりました


何かできる事を。と思っていても

現地や現地で頑張っている方々の中には知っている人もなく

何をどうしたら良いのか分からないまま、あちこちに問合せをしたり

問合せをしても返事が来ない中

何が一番必要なのかを小さな自分の脳みそで考えてみたり

何も出来ない自分がとても歯痒かったことを覚えています


もがきながら動いていると、色んな人と繋がるようで

現在、お手伝いしている人達に出会うことが出来ました

7月には、思ってもみなかった

自ら現地へ向かうこととなり

さらに最前線で頑張っている個人の方々の活動や苦悩を目の当たりにするようになり

報道されている内容や、世間向けの情報との違いが沢山あることも分かりました


震災当初から毎週のように頑張っている人達がいて

だからこそ、ご飯にありつけ生き抜けている子達がいるのだと思います

ただ、そんな人の手が少なすぎる現状


7月からずっと、あと何回向かえるだろう・・・といつも思いながら

ご支援頂き、今も迎えることに驚き、感謝しています


少しでも役にたてるのであれば、私もこれからも向かえるように

そして現地に向かう人達の負担が少しでも軽くなるように努力していこうと思います


11ヶ月という時間が経っても

同じように思いを向けていただける方々

みなさまに後押ししていただけるおかげで、現地へ向かえ、

みなさまに様々なご支援していただけるおかげで、救われる命が沢山ある

本当に本当に、すごいと感じます


まだまだ終息を迎えない福島の圏内の動物達のために

少しづつでも出来ることを続けていきたい


まだまだ寒い冬が続きます

福島の海

どうかもう海がおそってきませんように


いつも本当にありがとうございます



宜しければ、レスキューにご支援頂いた皆様からのメールをお待ちしています
ご支援が使われている現地の様子をご覧頂けたらと思います
(パソコンアドレスが必要となります←フリーメール可)
メールはメールフォームもしくは、コチラまで


みえ東北わんにゃんレスキュー管理人

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://touhokuinuneko.blog67.fc2.com/tb.php/114-eb6b856b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がんばれ福島っ子IN南相馬にゃんこはうす1月31日までのありがとう。 «  | BLOG TOP |  » がんばれ福島っ子IN南相馬にゃんこはうす1月24日までのありがとう。

どうしても

救いたい 命があります

311_banner.jpg

ご協力お願いします。

このサイトは東日本大震災で被災し 福島第一原発の事故により20㎞圏内に取り残された犬猫たちのため、レスキューし続けるために奮闘している個人ボランティア応援のために立ち上げました。

ご協力頂けたら幸いです
 ほしいものリスト

東北地震犬猫レスキュー

管理人プロフィール

管理人くぅ

Author:管理人くぅ
三重県鈴鹿市在住
管理人サイト「天使達の居場所」
天使達の居場所の ほんわかな時間



このブログをリンクに追加する

〇お問合せ〇

保護された犬猫の里親さんを募集しています。

カテゴリ

ご寄付&ご支援について (0)
ご支援のお礼 (76)
三重県に来た福島 犬 (6)
三重県に来た福島 猫 (21)
福島 その他 (4)
ご報告 (4)
ご挨拶 (1)
南相馬にゃんこはうす (86)

最新記事

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

携帯から見れます

QR

