topimage

2017-06

 - --.--.-- --


がんばれ福島っ子IN南相馬にゃんこはうす5月31日までのありがとう。 - 2012.06.03 Sun

いつもご支援ありがとうございます!

5月17日 K.M様 2口
5月17日 M.A様 2口
5月17日 K.T様 1口
5月17日 I.S様 20口
5月17日 札幌ワンニャン支援隊様 10口
5月17日 S.D様 1口
5月17日 N.S様 1口
5月17日 U.Y様 3,000円
5月17日 A.A様 1口
5月17日 M.K様 2口
5月18日 O.K様 2口(里親様より医療費負担金)
5月18日 S.F様 1口
5月18日 T.S様 2口
5月19日 I.A様 2口
5月19日 W.N様 1,000円
5月22日 S.M様 2口
5月22日 N.C様 1口
5月22日 H.K様 2口
5月22日 Y.K様 1口
5月23日 T.M様 10口
5月23日 K.K様 3,000円
5月23日 H.T様 2口
5月24日 N.T様 2口
5月24日 S.K様 2口
5月24日 A.H様 3,000円
5月24日 S.T様 2口
5月24日 ダルマドウシンキュウイン様 1口
5月25日 N.A様 4口
5月28日 U.S様 1口
5月28日 F.M様 1口
5月28日 T.M様 3口
5月28日 D.K様 4口
5月28日 O.R様 1口
5月28日 H.T様 1口
5月28日 S.M様 8,000円
5月28日 T.Y様 2口
5月28日 K.T様 2口
5月28日 Y.R様 2口
5月28日 S.E様 2,000円
5月28日 Y.M様 1口
5月29日 S.N(レオ)様 2口
5月29日 N.N様 1口
5月29日 K.A様 2口
5月31日 O.M様 1口
5月31日 F.Y様 2口
5月31日 O.T様 2口
5月31日 T.M様 2口
5月31日 Y.T様 1口
5月31日 O.M様 4口
5月31日 M.Y様 1口
5月31日 Y.Y様 3,000円


(※送金の場合、お名前が漢字になっていますので、読み方を間違えている場合もありますのでご了承下さい。)

5月31日小計 112口+α(23,000)= 583,000円


にゃんこはうす経費

5月31日計 636,627円


5月31日 残高 1,150,377円

いつもありがとうございます!



にゃんこはうすでは、生きる強さと生命力のすごさを見ることがあります。

その懸命に生きる子達のサポートをしている常駐さん達の思いと努力には頭が下がるばかりです。


保護時のケアや体調管理はもちろんのこと

フリールームに移った元気な子達の体調管理も細かく、ケアも行き届いていて

保護時の表情や様子とは全く別猫となり、元気に遊ぶ姿は誰だったか思い出せないくらいです。


そんな落ち着いた表情や安心して眠る寝顔

元気に遊びまわる姿は、過酷な現状に居た頃を想像できないくらい。


「この子があそこでよく頑張って生きてたよね。」

そんな言葉がでます。


本当に

よくがんばったよね。


にゃんこはうすの保護っこ

もうお腹が空いて、食べるものを探す必要もない。

長い長い寂しく不安な時間を早く忘れて欲しいと思うばかりです。


いつもありがとうございます。


みえ東北わんにゃんレスキュー管理人。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://touhokuinuneko.blog67.fc2.com/tb.php/130-f3c2513d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がんばれ福島っ子IN南相馬にゃんこはうす6月18日までのありがとう。 «  | BLOG TOP |  » レスキューへのご支援ありがとうございます。

どうしても

救いたい 命があります

311_banner.jpg

ご協力お願いします。

このサイトは東日本大震災で被災し 福島第一原発の事故により20㎞圏内に取り残された犬猫たちのため、レスキューし続けるために奮闘している個人ボランティア応援のために立ち上げました。

ご協力頂けたら幸いです
 ほしいものリスト

東北地震犬猫レスキュー

管理人プロフィール

管理人くぅ

Author:管理人くぅ
三重県鈴鹿市在住
管理人サイト「天使達の居場所」
天使達の居場所の ほんわかな時間



このブログをリンクに追加する

〇お問合せ〇

保護された犬猫の里親さんを募集しています。

カテゴリ

ご寄付&ご支援について (0)
ご支援のお礼 (76)
三重県に来た福島 犬 (6)
三重県に来た福島 猫 (21)
福島 その他 (4)
ご報告 (4)
ご挨拶 (1)
南相馬にゃんこはうす (86)

最新記事

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

携帯から見れます

QR

