topimage

2017-06

 - --.--.-- --


がんばれ福島っ子IN南相馬にゃんこはうす7月19日までのありがとう。 - 2012.07.21 Sat

いつもご支援ありがとうございます!

7月 1日 S.H様 2口
7月 1日 H.J様 1,000円
7月 1日 N.T様 2口
7月 2日 T.M様 3口
7月 2日 カフェガット様 3口
7月 2日 K.T様 3,000円
7月 2日 M.S様 1口
7月 2日 M.Y様 1口
7月 3日 S.T様 1口
7月 3日 トクメイ様 49,400円
7月 3日 N.Y様 2口
7月 3日 T.M様 1口
7月 3日 H.T様 6口
7月 3日 K.N様 2口
7月 3日 M.A様 1口
7月 3日 Y.N様 2口
7月 3日 K.A様 2口
7月 3日 O.T様 2口
7月 4日 K.Y様 1口
7月 4日 Y.Y様 3,000円
7月 4日 N.K様 3,000円
7月 4日 M.S様 3,000円
7月 4日 N.H様 1口
7月 4日 M.M様 11,111円
7月 4日 O.Y様 2口
7月 4日 M.M様 2口
7月 4日 S.S様 2,000円
7月 4日 K.A様 2口
7月 5日 A.K(PON)様 2口
7月 5日 U.T様 3,000円
7月 5日 N.T様 2口
7月 5日 A.M様 1口
7月 5日 T.H様 1口
7月 5日 U.S様 2口
7月 5日 M.C様 2口
7月 6日 Y.Y様 2口
7月 6日 S.Y様 1口
7月 7日 M.N様 4口
7月 7日 K.Y様 2口
7月 8日 N.S様 1口
7月 9日 U.S様 1口
7月 9日 K.R様 2口
7月 9日 S.K様 4口
7月 9日 F.A様 6,000円
7月10日 K.M様 1口
7月10日 K.T様 3,000円
7月10日 東北被災動物病院様 80口
7月11日 S.M様 2口
7月11日 S.A様 2口
7月11日 O.Y様 1口
7月12日 Y.K様 2口
7月12日 M.K様 2口
7月13日 K.A様 1口
7月13日 J.A様 1口
7月13日 O.S様 3,000円
7月13日 H.MY様 6口
7月14日 W.N様 1,000円
7月14日 K.Y様 2口
7月15日 H.T様 2口
7月17日 K.M様 4口
7月17日 N.A様 4口
7月17日 H.C様 2口
7月17日 I.M様 2,000円
7月17日 N.Y様 10口
7月17日 Y.R様 2口
7月17日 O.M様 2口
7月17日 M.M様 2口
7月17日 N.K様 1口
7月18日 O.R様 1口
7月18日 日本興亜オモイヤリ様 20口
7月18日 W,M様 1口
7月19日 N.C様 1口
7月19日 S.T様 2口
7月19日 K.R様 3,000円


(※送金の場合、お名前が漢字になっていますので、読み方を間違えている場合もありますのでご了承下さい。)

6月30日小計 220口+α(96,511)= 1,196,511円


にゃんこはうす経費

6月30日計 1580,372円


6月30日 残高 710,089円

いつもありがとうございます!


7月になり、さらに状態の悪い犬猫が保護されて医療費が多く必要となり

にゃんこはうす自体も暑さ対策に終われ、やっと猫達に快適に過ごしてもらえる場所が出来上がりつつあります。


状態悪く保護された子達を適切な医療にかけることができ

傷つき、疲れた身体を快適な場所で癒すことができることに

みなさまの優しい目がまだまだ被災地福島へと向き続けていることを実感し感謝でいっぱいです。


心身ともに傷ついた子達には、安心できる空間を。

笑顔と人の優しさを思い出し、元気になった子達には、暖かい家族を。

まだこれからも努力し続けます。


7月20日より22日まで、岡山にて

にゃんこはうす写真展が開催されています。


20日は、レスキュー班の犬班A。さん、写真家の中川さん

21・22日は、レスキュー班ぽんぽんちゃん、いつも協力してくれるtukuさん私くぅ

ありこさんは22日のみの滞在となります。


被災地から遠く離れた地で少しでも本当の現状を伝えることができたらと思います。

必死で生きている動物たちのことが無かったことにならないように。

終わったことにならないように。


頑張って家族を待ち続けている動物たちがいるから。

人の温もりを思い出しながら、寂しく生きている子達がいるから。


岡山での、にゃんこはうす写真展の様子は、ちゃんたさんのブログで掲載されてます。

どうかこれからも伝え続けていくためのお力をお貸しください。


いつもありがとうございます。


みえ東北わんにゃんレスキュー管理人。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://touhokuinuneko.blog67.fc2.com/tb.php/135-b9f048b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がんばれ福島っ子IN南相馬にゃんこはうす7月31日までのありがとう。 «  | BLOG TOP |  » レスキューへのご支援ありがとうございます。

どうしても

救いたい 命があります

311_banner.jpg

ご協力お願いします。

このサイトは東日本大震災で被災し 福島第一原発の事故により20㎞圏内に取り残された犬猫たちのため、レスキューし続けるために奮闘している個人ボランティア応援のために立ち上げました。

ご協力頂けたら幸いです
 ほしいものリスト

東北地震犬猫レスキュー

管理人プロフィール

管理人くぅ

Author:管理人くぅ
三重県鈴鹿市在住
管理人サイト「天使達の居場所」
天使達の居場所の ほんわかな時間



このブログをリンクに追加する

〇お問合せ〇

保護された犬猫の里親さんを募集しています。

カテゴリ

ご寄付&ご支援について (0)
ご支援のお礼 (76)
三重県に来た福島 犬 (6)
三重県に来た福島 猫 (21)
福島 その他 (4)
ご報告 (4)
ご挨拶 (1)
南相馬にゃんこはうす (86)

最新記事

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

携帯から見れます

QR

