topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございます。 - 2011.06.23 Thu

6月21日 Ma様 支援物資ありがとうございます。

6月21日 Mi様 ご寄付ありがとうございます。

6月21日 U様 ご寄付ありがとうございます。

6月22日 O様 医療費ご協力金のお申し出ありがとうございます。

必ず、被災地現地へと繋げ、少しでも多くの子達の命に差し伸べられるご支援にさせていただきます。
ありがとうございます。
(ご支援いただきました皆様は、以下のご案内をご覧ください)


本日、週末に向けてまたフードやオヤツなどの支援物資を送りました。

110623支援物資

物資が集まり次第遅らせていただいていますが、場所をとるため、なるべく現地入りの週末前に届くようにと考えています。
難しいときも多いとは思いますが、出来れば毎週末前に、支援できたらと考えています。


現在の必要支援物資等

犬のフードは、柔らかいものが食いつきが良いみたいで、消化にも良さそうです
犬猫共に、プレミアムフードは好まないようです

保護した子に関しては、ロイヤルカナンのセンシティブなど胃腸ケア用のものを与えています(猫の場合)

オヤツは、犬はジャーキーが人気、猫は焼き鰹が人気
ジャーキーは、長いもののほうが、保護する際に良いそうです


その他、マダニが酷いので、マダニによく効く
フロントラインプラス

夏用猫ベッド

などが結構大量に必要です。

犬ケージMサイズ
猫ケージSサイズ

なども、保護した子達を入れる場所、搬送用として必要になります。

熱中症対策に「これは良い」というものを知っている方は教えてください。
(通気性の悪い服を着ています)

既に、かなり衰弱している子が増えています。
暑い夏を乗り越えられる子も多くはないかもしれません。

できる限り保護できる子は保護したいと考えていますが、預かり枠が全く足りません。
特に猫の預かり枠を探しています。

先住の子との相性などを考えず、一部屋を被災地の子達に提供して頂ける方が見えましたら、是非 お問合せください。

福島へ直接迎えにいける方も募集しています。
福島からどの県まで搬送できるかも教えてください。


【ご支援、ご寄付いただいた皆様へ】

現地ボランティアさん達が撮った現地の様子等をご覧になりたい方は、左記メールフォームよりメールにてお問合せください。
限定閲覧のサイトですので、教えて頂きましたアドレスに、現地入りしているボランティアさんより招待メールを送らせて頂きます。
ご支援いただきましたお気持ちが、どのような場所で役に立っているかをご覧いただけます。

(活動の様子が分かるような感じで、見て悲惨な画像はないと思います)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://touhokuinuneko.blog67.fc2.com/tb.php/26-c691949d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうございます。 «  | BLOG TOP |  » ありがとうございました。

どうしても

救いたい 命があります

311_banner.jpg

ご協力お願いします。

このサイトは東日本大震災で被災し 福島第一原発の事故により20㎞圏内に取り残された犬猫たちのため、レスキューし続けるために奮闘している個人ボランティア応援のために立ち上げました。

ご協力頂けたら幸いです
 ほしいものリスト

東北地震犬猫レスキュー

管理人プロフィール

管理人くぅ

Author:管理人くぅ
三重県鈴鹿市在住
管理人サイト「天使達の居場所」
天使達の居場所の ほんわかな時間



このブログをリンクに追加する

〇お問合せ〇

保護された犬猫の里親さんを募集しています。

カテゴリ

ご寄付&ご支援について (0)
ご支援のお礼 (76)
三重県に来た福島 犬 (6)
三重県に来た福島 猫 (21)
福島 その他 (4)
ご報告 (4)
ご挨拶 (1)
南相馬にゃんこはうす (86)

最新記事

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

携帯から見れます

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。