topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがとうございます。 - 2011.06.25 Sat

6月23日 T様 ご寄付ありがとうございました。

被災地の子達のために大切に使わせていただきます。

6月24日、福井のボランティアさんに、フロントラインプラス10箱(猫30匹分)送らせて頂きました。
ご支援ありがとうございます!


皆様から頂いたご寄付は、現地入りするボランティアさん達に直接必要なものを聞いて、皆様のお気持ちと共に送らせて頂きます。
受け入れた子達にも、適切な医療にかけてあげられます。
本当にありがとうございます。

前回ご案内したフード等は基本的なものです。
どのような物でも 現地の動物達、保護した子達、療養中の子達には助かります。

フロントラインプラス、療養食等は、今の時期 大量に必要だと思います。

暑い夏が来る前に多くの子達を保護したいのですが、一時預かりさんが全く足りません。
特に猫の預かりさんが不足しています。

ひと部屋を被災地の猫に提供して頂ける方を全国で募集しています。
宜しくお願いします。


【ご支援、ご寄付いただいた皆様へ】

現地ボランティアさん達が撮った現地の様子等をご覧になりたい方は、左記メールフォームよりメールにてお問合せください。
限定閲覧のサイトですので、教えて頂きましたアドレスに、現地入りしているボランティアさんより招待メールを送らせて頂きます。
ご支援いただきましたお気持ちが、どのような場所で役に立っているかをご覧いただけます。
(活動の様子が分かるような感じで、見て悲惨な画像はないと思います)


みえ東北わんにゃんレスキュー管理人

● COMMENT ●

ご支援いただいた皆さんへ

三重からまたまた温かな気持ちのこもった品々が届きました。
必要なものばかりで本当にありがたいです。

諸事情により、今週は現地へ行かれなくなってしまいましたが
気になる現場は代わりのボランティアさんが引き受けてくれました。
私も来週、再び現地入りします。

皆さんの愛をこぼさないように(笑)、車いっぱいに詰めて行って来ます!

まおまみーさん

私たちと変わらず、仕事や家のこと、地元の猫達のこと、沢山のことを背負いながら、いつも現地入り 本当に感謝します。

みなさんのめいっぱいの愛が詰まっておりますので、ぽろぽろ落とさず、気をつけてまた行ってきてくださいね^^

いつもありがとうございます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://touhokuinuneko.blog67.fc2.com/tb.php/27-392e47fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「仮称:がんばれ福島っ子IN南相馬にゃんこはうす」 «  | BLOG TOP |  » ありがとうございます。

どうしても

救いたい 命があります

311_banner.jpg

ご協力お願いします。

このサイトは東日本大震災で被災し 福島第一原発の事故により20㎞圏内に取り残された犬猫たちのため、レスキューし続けるために奮闘している個人ボランティア応援のために立ち上げました。

ご協力頂けたら幸いです
 ほしいものリスト

東北地震犬猫レスキュー

管理人プロフィール

管理人くぅ

Author:管理人くぅ
三重県鈴鹿市在住
管理人サイト「天使達の居場所」
天使達の居場所の ほんわかな時間



このブログをリンクに追加する

〇お問合せ〇

保護された犬猫の里親さんを募集しています。

カテゴリ

ご寄付&ご支援について (0)
ご支援のお礼 (76)
三重県に来た福島 犬 (6)
三重県に来た福島 猫 (21)
福島 その他 (4)
ご報告 (4)
ご挨拶 (1)
南相馬にゃんこはうす (86)

最新記事

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

携帯から見れます

QR

