topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがとうございます。 - 2011.06.27 Mon

念願の

義援金いただきました!!

6月24日 特定営利活動(義援金) 100,000円

日本ドッグレスキュー様より (←ごめんなさい検索しても分かりませんでした^^;)

義援金を現地ボランティアさん達に渡せる窓口にするのが夢でした
シェルターのこともありますので、用途内訳は後日ご報告させて頂きますね

現地へ入る支援無しでは救える子もシェルターの意味もなくなりますから、続けられるように努力します


【みえ東北わんにゃんレスキューへ物資やご支援金等、ご寄付いただいた皆様へ】

現地ボランティアさん達が撮った現地の様子等をご覧になりたい方は、左記メールフォームよりメールにてお問合せください。
限定閲覧のサイトですので、教えて頂きましたアドレスに、現地入りしているボランティアさんより招待メールを送らせて頂きます。
ご支援いただきましたお気持ちが、どのような場所で役に立っているかをご覧いただけます。
(活動の様子が分かるような感じで、見て悲惨な画像はないと思います)


みえ東北わんにゃんレスキュー管理人

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://touhokuinuneko.blog67.fc2.com/tb.php/29-44df7575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮称:がんばれ福島っ子IN南相馬にゃんこはうす «  | BLOG TOP |  » 「仮称:がんばれ福島っ子IN南相馬にゃんこはうす」

どうしても

救いたい 命があります

311_banner.jpg

ご協力お願いします。

このサイトは東日本大震災で被災し 福島第一原発の事故により20㎞圏内に取り残された犬猫たちのため、レスキューし続けるために奮闘している個人ボランティア応援のために立ち上げました。

ご協力頂けたら幸いです
 ほしいものリスト

東北地震犬猫レスキュー

管理人プロフィール

管理人くぅ

Author:管理人くぅ
三重県鈴鹿市在住
管理人サイト「天使達の居場所」
天使達の居場所の ほんわかな時間



このブログをリンクに追加する

〇お問合せ〇

保護された犬猫の里親さんを募集しています。

カテゴリ

ご寄付&ご支援について (0)
ご支援のお礼 (76)
三重県に来た福島 犬 (6)
三重県に来た福島 猫 (21)
福島 その他 (4)
ご報告 (4)
ご挨拶 (1)
南相馬にゃんこはうす (86)

最新記事

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

携帯から見れます

QR

