topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福島の原発事故で取り残された動物達への贈り物と、そこで保護された子達の里親募集情報 - 2016.07.01 Fri

TOP固定・随時更新 (記事はこの下からになります↓)
(太字の文字をクリックで開きます。)
-------------------------------------------------*

 福島の原発事故で取り残された動物達への贈り物 

「試しに買ったけど食べなかった」「戴いたけど家の子には合わなかった」など
家にある不要になっているフードやオヤツ、不要になったケージやキャリー等の犬猫グッズを福島の犬猫たちに贈りませんか?

以下のメールフォームよりご連絡お願いします。
メールフォームはコチラ

アマゾンのほしい物リストからも贈れます
福島の犬猫レスキューのためのほしいものリスト

ご注文時に「ギフトの設定」にチェックしていただくと名前(HN可)、メッセージが入ります
メッセージやご質問等にはブログにてお返事させて頂きます。
アマゾン以外から送付希望の場合は上記メールフォームからお問い合わせください)

(里親、預かりに関してのお問い合わせは以下のメールフォームからお願いします<(__)>)

-------------------------------------------------*

福島で保護された子達
311_banner.jpg

福島~関東にて募集中です(その他地域はご相談させてください)
※お届けさせて頂くため、預かり場所や地域を限定させて頂いていますことをご了承ください。

猫の里親希望さんへのお願い
犬の里親希望さんへのお願い
お問い合わせはこちらより。お問い合わせください。

優しいご縁がつながりますように

 | BLOG TOP |  » レスキューへのご支援ありがとうございました。

どうしても

救いたい 命があります

311_banner.jpg

ご協力お願いします。

このサイトは東日本大震災で被災し 福島第一原発の事故により20㎞圏内に取り残された犬猫たちのため、レスキューし続けるために奮闘している個人ボランティア応援のために立ち上げました。

ご協力頂けたら幸いです
 ほしいものリスト

東北地震犬猫レスキュー

管理人プロフィール

管理人くぅ

Author:管理人くぅ
三重県鈴鹿市在住
管理人サイト「天使達の居場所」
天使達の居場所の ほんわかな時間



このブログをリンクに追加する

〇お問合せ〇

保護された犬猫の里親さんを募集しています。

カテゴリ

ご寄付&ご支援について (0)
ご支援のお礼 (76)
三重県に来た福島 犬 (6)
三重県に来た福島 猫 (21)
福島 その他 (4)
ご報告 (4)
ご挨拶 (1)
南相馬にゃんこはうす (86)

最新記事

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

携帯から見れます

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。