topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがとうございます。 - 2011.07.09 Sat

<みえ東北わんにゃんレスキュー分>

ご寄付ありがとうございます。

7月7日 M.K様 20,000円

ありがとうございます!


7月上旬に、関東の個人ボランティアさんに、フロントラインプラス10箱(猫30匹分)

7月8日、関東の個人ボランティアさんへの活動資金 各20,000円(2名様)を振り込みました

7月9日 ご協力いただきました フード等の支援物資、活動資金を直接お渡しすることが出来ました

皆様のご支援に感謝いたします。

これから更に蒸し暑く外にいるだけでも辛い季節、それでも現地でボランティアさん達は動物達を1匹でも多く救うために奔走しています
そのためには、ボランティアさん達の日々の活動への支援がとても重要だと感じます

皆様と共に、細くても長く続けられる支援ができたらと思います
いつも本当にありがとうございます


 第一弾で受け入れた福島の猫達「まめちゃん」、「チャッピーちゃん」が飼い主さんのもとに帰る事ができました。

避難しているご家族達が、しっぽ家族を早く受け入れ再会できる仮設住宅などの建設や、飼い主さん達への行政等支援がさらに早く進むことを願っています。


みえ東北わんにゃんレスキュー管理人

● COMMENT ●

ご報告

報告が遅くなりました。
9日にtukuさんちでお預かりいただいていたまめ&チャピちゃんを
福島の飼い主さんのもとへお届けしてきました。

飼い主さん、嬉しくて前日は眠れなかったそうです。

帰れたのは残念ながら自宅ではなくて避難先の仮設住宅でしたが
聞きなれた家族の声が常に近くにあって
私がおいとまする頃にはすっかり落ち着いた顔を見せてくれました。


長い間、大切にお預かりくださったtukuさん、
預かりの時もお届けの時も三重から東京まで走ってくれたくぅさん、
応援し、ご支援くださった皆様、
ふたつの大切な命を繋いでくださって
本当にありがとうございました。

こうやって飼い主さんのもとへ無事にお返し出来ることが
何より嬉しいですv-345


そして、くぅさんはまめ&チャピちゃんだけでなく、ご支援物資、ご支援金、
また私にまでお土産の数々(えてるにゅうぱてしぇさぁん、とっても美味しかったです!)を
満載で走ってきてくれました。
本当に有難うございました。

活動資金だなんて、私は好きで勝手にやってるだけなのに
本当に恐縮しちゃいますv-356

物資、支援金は福島の子を救うために
その全てを大切に遣わせていただきますね。


福島には助けを待っている子がまだまだたくさんいます。
みんながまめ&チャピちゃんにあやかって
幸せになれるように、微力でもお手伝いを続けようと思います。

そして皆さんにも幸せのおすそ分けが届きますようにv-238

良かったです☆
励みになりますね。
幸せに…

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://touhokuinuneko.blog67.fc2.com/tb.php/41-77b32bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がんばれ福島っ子IN南相馬にゃんこはうす7月8日迄のありがとう。 «  | BLOG TOP |  » ありがとうございます。

どうしても

救いたい 命があります

311_banner.jpg

ご協力お願いします。

このサイトは東日本大震災で被災し 福島第一原発の事故により20㎞圏内に取り残された犬猫たちのため、レスキューし続けるために奮闘している個人ボランティア応援のために立ち上げました。

ご協力頂けたら幸いです
 ほしいものリスト

東北地震犬猫レスキュー

管理人プロフィール

管理人くぅ

Author:管理人くぅ
三重県鈴鹿市在住
管理人サイト「天使達の居場所」
天使達の居場所の ほんわかな時間



このブログをリンクに追加する

〇お問合せ〇

保護された犬猫の里親さんを募集しています。

カテゴリ

ご寄付&ご支援について (0)
ご支援のお礼 (76)
三重県に来た福島 犬 (6)
三重県に来た福島 猫 (21)
福島 その他 (4)
ご報告 (4)
ご挨拶 (1)
南相馬にゃんこはうす (86)

最新記事

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

携帯から見れます

QR

