topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がんばれ福島っ子IN南相馬にゃんこはうす7月21日迄分のありがとう。 - 2011.07.22 Fri

ご支援ありがとうございます!

7月20日 U.Y様 1口
7月20日 T.R様 4口
7月20日 T.K様 3,000円

7月20日 北陸銀行移動時調整分 399円
7月21日 N.Y様 10口
7月21日 K.M様 1口
7月21日 T.Y様 1口


(※送金の場合、お名前が漢字になっていますので、読み方を間違えている場合もありますのでご了承下さい。)

7月21日小計 17口+α 88,399円

7月21日時点 南相馬にゃんこはうす基金 計 3,844,868円


少しづつ実現に向かっていることに気持ちばかりが先走りますね。
実際に現地で色んな思いを抱えるボランティアさん達は、それ以上の様々な気持ちでいっぱいでしょうが。。。

出来るだけ、涼しい夏が続いて欲しいものです。

被災地の飼い主さん達も少しづつ動き出しているようです。
ボランティアさん達のことも、動物達が保護されていることも 認識されるには、あまりに長い時間がかかりましたね。

飼い主さんからの切なる依頼も相変わらず多く、ボランティアさん達は 奇跡を信じ続けます。

飼い主を信じ、待ち続けるしっぽ達

頑張れ もう少し。。。


みえ東北わんにゃんレスキュー管理人

● COMMENT ●

福島より戻りました。

今回の目的はtukuさんちでお馴染み、まめ&チャピちゃん宅に残っていた3匹の捕獲。
それと各地区のエサやり。
いつも現地でご一緒するYさんがお付き合いくださいました。

普段は早朝から探すんだけど、もう暑くて昼間は出てこない季節なので、
今回は夕方~夜中にかけての保護作業になりました。
霧雨が止まなくて、出てきてくれるのか心配でしたが
2匹の捕獲に成功ですv-218
しかも1匹は3月末以降、飼い主さんも私も全く見かけなかった黒猫ちゃん!

この4ヶ月間、頑張って生きててくれたんだぁ!v-409

少し痩せてしまっていたけど、捕まってくれてホッとしました。


現地は真っ暗で人の気配がしない中、遠くで犬の鳴き声が聞こえていました。
まだまだみんな頑張って命を繋いでいてくれてます。

そして今回もみなさんから支援していただいたエサを満載して
各地に置いてきました。
皆様、いつもありがとうございます!!

この週末は涼しかったから、みんな食欲も出てくれるかな。


もうちょっとだけ頑張るんだよ~っ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://touhokuinuneko.blog67.fc2.com/tb.php/50-c71ab768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がんばれ福島っ子IN南相馬にゃんこはうす7月24日迄のありがとう。 «  | BLOG TOP |  » がんばれ福島っ子IN南相馬にゃんこはうす7月19日のありがとう

どうしても

救いたい 命があります

311_banner.jpg

ご協力お願いします。

このサイトは東日本大震災で被災し 福島第一原発の事故により20㎞圏内に取り残された犬猫たちのため、レスキューし続けるために奮闘している個人ボランティア応援のために立ち上げました。

ご協力頂けたら幸いです
 ほしいものリスト

東北地震犬猫レスキュー

管理人プロフィール

管理人くぅ

Author:管理人くぅ
三重県鈴鹿市在住
管理人サイト「天使達の居場所」
天使達の居場所の ほんわかな時間



このブログをリンクに追加する

〇お問合せ〇

保護された犬猫の里親さんを募集しています。

カテゴリ

ご寄付&ご支援について (0)
ご支援のお礼 (76)
三重県に来た福島 犬 (6)
三重県に来た福島 猫 (21)
福島 その他 (4)
ご報告 (4)
ご挨拶 (1)
南相馬にゃんこはうす (86)

最新記事

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

携帯から見れます

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。