topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございます。 - 2011.08.01 Mon

みえ東北わんにゃんレスキューへの ご寄付ありがとうございます。 <(__)>

7月27日 O.I様 5,000円
7月28日 S.K様 5,000円
7月29日 N.M様 10,000円
7月29日 O.M様 25,000円


ありがとうございます!


皆様の暖かいお優しいお気持ちは、必ず被災地へと繋げます。

いつも感謝ばかりです <(__)>


改めて、医療費を含めた収支を出さしていただきますが、今後(8月以降)は 支援と共に、現地活動へ繋げるため、福島および、にゃんこはうす現地への交通費などにも使わせていただきます。

ご理解頂き、ご支援頂ければ、その分 現地で体使ってきます<(__)>
(私はあまり行かないとは思いますが。。。)

行った場合は コチラでチラッと掲載させていただきます。

勿論、現地入りボランティアさん達の分も優先して支援を続けていきます。


皆様のお気持ち、沢山現地へと届いています!
沢山の優しい気持ちの輪は、凄いですね^^


【みえ東北わんにゃんレスキューへ物資やご支援金等、ご寄付いただいた皆様へ】

現地ボランティアさん達が撮った現地の様子やコメント等をご覧いただけます。
ご希望の方は、左記メールフォームよりメールにてお問合せください。
限定閲覧のサイトですので、教えて頂きましたアドレスに、現地入りしているボランティアさんより招待メールを送らせて頂きます。

ご支援いただきましたお気持ちが、どのような場所で役に立っているかをご覧いただくことが出来ます。
(活動の様子が分かるような感じで、見て悲惨な画像はないと思います)


みえ東北わんにゃんレスキュー管理人

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://touhokuinuneko.blog67.fc2.com/tb.php/54-d07a2897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がんばれ福島っ子INにゃんこはうす7月31日まで分のありがとう «  | BLOG TOP |  » がんばれ福島っ子IN南相馬にゃんこはうす7月27日分のありがとう。

どうしても

救いたい 命があります

311_banner.jpg

ご協力お願いします。

このサイトは東日本大震災で被災し 福島第一原発の事故により20㎞圏内に取り残された犬猫たちのため、レスキューし続けるために奮闘している個人ボランティア応援のために立ち上げました。

ご協力頂けたら幸いです
 ほしいものリスト

東北地震犬猫レスキュー

管理人プロフィール

管理人くぅ

Author:管理人くぅ
三重県鈴鹿市在住
管理人サイト「天使達の居場所」
天使達の居場所の ほんわかな時間



このブログをリンクに追加する

〇お問合せ〇

保護された犬猫の里親さんを募集しています。

カテゴリ

ご寄付&ご支援について (0)
ご支援のお礼 (76)
三重県に来た福島 犬 (6)
三重県に来た福島 猫 (21)
福島 その他 (4)
ご報告 (4)
ご挨拶 (1)
南相馬にゃんこはうす (86)

最新記事

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

携帯から見れます

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。