topimage

2017-04

 - --.--.-- --


がんばれ福島っ子INにゃんこはうす7月31日まで分のありがとう - 2011.08.01 Mon

いつもご支援ありがとうございます!

7月28日 K.M様 1口
7月28日 F.S様 2口
7月28日 Y.K様 1口
7月29日 T.T様 1口
7月29日 S.Y様 4口
7月29日 K.S様 2口
7月30日 S.Y様 1口


(※送金の場合、お名前が漢字になっていますので、読み方を間違えている場合もありますのでご了承下さい。)

7月31日小計 12口 60,000円

7月31日時点 南相馬にゃんこはうす基金 計 4,044,868円

7月31日時点 南相馬にゃんこはうす使用設備資金 計 1,350,000円(土地・建物施設費含む
(土地・建物は、後日140万円支払い予定)

(詳細ご報告は落ち着きましたら改めてさせて頂きますのでご了承下さい)

7月31日時点 残高 2,694,868円


7月30.31日、ご参加頂いた方々、お疲れ様でした!

天気はあまり良くありませんでしたが、涼しく(寒いくらい)で、保護班、にゃんこはうす守り班ともに過ごしやすかったように思います

本格的ではなく、準備段階ですが、やっと稼働し始めたばかりです
またこれからも沢山のお願いをしていくことになると思いますが、是非みなさんと一緒に「にゃんこはうす」を作り上げ、頑張っている命を消さないよう手を差し伸べられる場所となって欲しいと思います

7月31日早朝時点で6匹の衰弱した猫が保護されました
待ち構えた、にゃんこはうす待機スタッフがバタバタと受け入れ準備とケアのために1階2階を行き来していました
(写真を撮ってくるのを忘れました。。。すみません)

保護近くで、すぐにケアを出来るって良いですね

大工さんが本格始動したら、素敵なバルコニーも出来そうです^^

皆様からの支援物資も沢山届いていました
今回は、佐川急便のみの営業所止めということで多くの意見もありましたが、佐川急便は自宅まで集荷に来てくれると思います

不都合な方々には申し訳ありませんが、ご支援のお優しいお気持ちでご了承頂ければ嬉しく思います<(__)>

次回は、8月13・14・15日に、にゃんこはうすお手伝いを大募集いたします
是非、1日でもお時間ご都合付く方がみえましたら、ご参加ご協力お願いします!

持って行くものの中に以下のものがあると良いですよ^^

・作業関係(軍手、ビニール手袋、ジャージなどの動きやすい服、長靴、靴下などの代え等)
・癒し関係(ポットあります お好きな飲み物など持参するとホッと一息つけますよ)
・お泊り関係(服などの代え、タオル大・小、ハブラシセット等)
・懐中電灯などなど

にゃんこはうす詳細は コチラ

多くの優しい手で作られるシェルターは、ねこ達に温かい場所となっています



みえ東北わんにゃんレスキュー管理人

● COMMENT ●

週末、お疲れっした!

無事に三重に到着、良かった良かったe-343(遅っ)

私はと言えば役立たずなどころか足手まとい状態。
行きの車で空を見ながら何か嫌~な予感はしていたんだけど、
散々な結果に悶々としています(笑・・・こらこら笑い事ではない)

次回、いろいろリベンジします。

にゃんこはうす充実のためにも頑張りましょう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://touhokuinuneko.blog67.fc2.com/tb.php/55-a9370af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がんばれ福島っ子IN南相馬にゃんこはうす8月3日分のありがとう。 «  | BLOG TOP |  » ありがとうございます。

どうしても

救いたい 命があります

311_banner.jpg

ご協力お願いします。

このサイトは東日本大震災で被災し 福島第一原発の事故により20㎞圏内に取り残された犬猫たちのため、レスキューし続けるために奮闘している個人ボランティア応援のために立ち上げました。

ご協力頂けたら幸いです
 ほしいものリスト

東北地震犬猫レスキュー

管理人プロフィール

管理人くぅ

Author:管理人くぅ
三重県鈴鹿市在住
管理人サイト「天使達の居場所」
天使達の居場所の ほんわかな時間



このブログをリンクに追加する

〇お問合せ〇

保護された犬猫の里親さんを募集しています。

カテゴリ

ご寄付&ご支援について (0)
ご支援のお礼 (76)
三重県に来た福島 犬 (6)
三重県に来た福島 猫 (21)
福島 その他 (4)
ご報告 (4)
ご挨拶 (1)
南相馬にゃんこはうす (86)

最新記事

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

携帯から見れます

QR

