topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レスキューへのご支援ありがとうございます。 - 2011.11.07 Mon

ご支援に感謝いたします!

11月1日 N.M様 30,000円
11月2日 A.S様 10,000円


計 40,000円

ありがとうございます!

レスキューの件に関しては殆どが公にできないことばかりの中、ご支援いただけることに本当に感謝いたします。

レスキュー時にはまだまだ多くの犬猫に出会います。
特に体調や状態の悪い子は出来る限り保護できるように努力していますが、あまりにも広範囲であり、だんだんレスキューに行く人達が減っていく中、多くを必要とする時間や資金が個々の大きな負担となっています。

世間で言われる「野犬化」「野良化」というのは本当の情報とは違います。
8ヶ月もの間、人が消え飢えに耐え、不安な時間を過ごし、保護時は警戒心もありますが、保護すればみな人の手に安心した表情を取り戻します。
不安な鳴き声も、人を呼ぶ甘えた鳴きかたに変わります。

そんな子達を不安な思いのまま、恐怖を抱いたまま、飢えたままで人知れず死という道へ歩ませるのはとても辛く悲しいです。
皆様にご支援いただける間、後押しして頂ける間は、頑張って現地へと向かいます。

個人へとご支援いただくのは本当に心苦しく恐縮ですが、救える子達が居るのであれば、お願いし続けたいと思います。
どうかこれからもレスキューへのご支援宜しくお願い致します。

なかなか細かい収支報告は出来ずに居ますが、現地の状況などはお伝えしていきたいと思います。
パソコンのアドレスが必要となりますが(YahooアドレスなどでOKです)、ご連絡いただきましたら、現地へ向かった際の状況を見ていただける招待メールを送らせていただきますので、ご連絡ください。
コチラもしくは、左側メールフォームよりお願いします。

レスキュー班は、出来る限りのレスキューができるよう受け入れ枠を作るべく里親募集も同時に行っています。
併せて、拡散、ご協力等ご検討いただければ助かります。

いつも本当にありがとうございます。


みえ東北わんにゃんレスキュー管理人

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://touhokuinuneko.blog67.fc2.com/tb.php/97-5543ad96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がんばれ福島っ子IN南相馬にゃんこはうす11月6日までのありがとう。 «  | BLOG TOP |  » がんばれ福島っ子IN南相馬にゃんこはうす10月31日迄のありがとう。

どうしても

救いたい 命があります

311_banner.jpg

ご協力お願いします。

このサイトは東日本大震災で被災し 福島第一原発の事故により20㎞圏内に取り残された犬猫たちのため、レスキューし続けるために奮闘している個人ボランティア応援のために立ち上げました。

ご協力頂けたら幸いです
 ほしいものリスト

東北地震犬猫レスキュー

管理人プロフィール

管理人くぅ

Author:管理人くぅ
三重県鈴鹿市在住
管理人サイト「天使達の居場所」
天使達の居場所の ほんわかな時間



このブログをリンクに追加する

〇お問合せ〇

保護された犬猫の里親さんを募集しています。

カテゴリ

ご寄付&ご支援について (0)
ご支援のお礼 (76)
三重県に来た福島 犬 (6)
三重県に来た福島 猫 (21)
福島 その他 (4)
ご報告 (4)
ご挨拶 (1)
南相馬にゃんこはうす (86)

最新記事

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

携帯から見れます

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。